sunaowamuteki’s blog

与えられたものに目を向けて生きる。思索好きの天邪鬼。


ブロンコビリーに行ってきた

昨晩のアラフィフ夫婦は、ブロンコビリーで晩ご飯を食べてきました。

 

 

ブロンコビリーのメニュー基本情報(ディナータイム)

 

☆ステーキやハンバーグを注文すると、サラダバーとコーンスープ、そしてご飯かパンのどちらかが付いてきます。

☆ドリンクバーは、別途194円です。

 

↓まずはコーンスープ。濃厚で美味しいです!

f:id:sunaowamuteki:20180811182436j:plain

 

↓今は「季節限定 夏のサラダバー」で、夏野菜を使ったメニューとイカ等のフルーツ、和洋のスイーツが好きなだけ頂けます!

f:id:sunaowamuteki:20180811182520j:plain

 

ビリーハンバーグセット1598円に「フォンデュ風とろ〜りチーズソース」を270円でトッピングしました。
私はご飯ではなくパンをチョイスしたのですが(奥に写ってるヤツ)温かくて美味しいパンにマーガリンもついてます。↓

f:id:sunaowamuteki:20180811182625j:plain

写真には撮ってないですが、デザートにイカ生八つ橋に餡子をちょっとかけた物をいただきました。美味しかった・・・。(*´ω`)💖

 

あと、ドリンクバー194円も付けました。

これだけ食べて、私の分は合計2062円です。

 

夫はステーキセットにフライドガーリック216円をトッピングご飯チョイスでドリンクバー194円を付けました。夫がどのステーキを選んだか覚えておらず写真も撮り忘れ、支払いも夫だったので情報不足になってしまい申し訳ありません~。m(__)m

 

食べた感想とおすすめポイント

私的には、このハンバーグは好みではありませんでした。💔ふっくらフワッとしたのを勝手に期待してたのですが全然そうではなく「中身が詰まってる」カンジで重たいハンバーグでした。夫が注文したステーキは「美味しい」と言っておりましたが。

 

しかしながら、このお店はもう一度来たいお店です。
そのおすすめポイントは、パンが美味しく満足の大きさだったこと。あとサラダバーやデザートの内容が充実して色々と工夫をして作られた感じがありしかも美味しい

 

ファミレスっぽいところのサラダバーって大体その内容がワンパターンで、しかもお客さんが多い時は、足りなくなった品がなかなか補充されなかったりするモンなんですが、ここは全てが常に補充されサラダバーだけでなくドリンク類もマメに補充されていたことはスバラシイと思いました。

 

なのでリピ決定。😁次回は、私もステーキで注文してみたいと思います❢❢