sunaowamuteki’s blog

与えられたものに目を向けて生きる。思索好きの天邪鬼。


焼きチキンラーメンもう食べた?

日清チキンラーメンの焼きそば!です。

もう食べた?っていうのもオカシイんやけど、気になってる人は多いんとちゃうかと思います。

 

↓コレね。私以上にチキンラーメンが好きな夫のために買ってみました。

f:id:sunaowamuteki:20180724071839j:plain

 

チキンラーメンは多くの男心をくすぐるみたいですね。コレの屋台があるぐらいです。
モテたい願望がある女子なら、このチキンラーメンから学び、取り入れるべき事がいくつかあるかも知れません。無いかも知れません。どうでもイイですね。スミマセン。

 

↓早速ですが、出来ました。😃😃😃

f:id:sunaowamuteki:20180724073745j:plain

トッピングされてるのは、同封の「たまごふりかけ」です。

 

夫の感想は「普通のチキンラーメンのほうがイイ( ^ω^)・・・」でした。

正直、私の作り方が悪かったかも知れません。レシピ説明には、
「チリチリ、という音が聞こえてくるまで炒めてください」
と記載があったのですが、麺がどんどん柔らかくなっていくようで「チリ・・・」ぐらいで炒めるのをやめてお皿に盛ってしまったのです。

後日、私は自分のお昼にコレを作った時に「チリチリ」×10ぐらい、気長に炒めてみました。
すると「いやん。美味しいやんコレ・・・👀✨」という結果に。

夫は「チリ・・・」程度の、焼きが足りない焼きチキンラーメンを食べたせいで、あのような感想になったのかも。

 

さらに後日、夫はコレを袋からそのままスナック菓子のように食べてみて、

「そのまま食べるんやったら、この焼きチキンラーメンのほうが美味しいわ」と言っておりました。私も味見させてもらいましたが、たしかにその通りでした。

 

 

コレは実に上手い商品だと思います。
チキンラーメンはちょっと飽きたし「日清焼きそば」はちょっと濃いいし・・・って時の、第3の選択肢です。

我が家ではリピート決定となりました。😁