sunaowamuteki’s blog

与えられたものに目を向けて生きる。思索好きの天邪鬼。

                          

キャラメルコーンが好き

ステキ過ぎるプチプラお菓子

 

私ら昭和の人間の定番。キャラメルコーン

 

 

↓時々、違った味が発売されるのもまたイイ。

f:id:sunaowamuteki:20180514083701j:plain

 

こういう番外編って、わりと外したりする事があるのも事実。でもそないに躊躇せず買えるのも、プチプラお菓子のステキなところ。

 

実食の感想

経験から言って、左の抹茶ミルク味は間違いなく美味しいと思う。実際、食べてみたら納得のお味。期待以上やった。
問題は右のプリン味。おそらくプリンを嫌いな人間はそうそうおらんやろうけど、はてさて。
サックリしたキャラメルコーンに、ネットリした味わいのイメージが強いプリンがお互いの良さを半減し合うような味になってへんのかな・・・。 

で、食べてみる。

お、美味しいやん👀⁂!!
サックリ感はそのまま、甘く鼻に抜けるプリンの香り。味もちゃんとプリン。



いやん。まだまだ素人やわ私。

 

生協で1袋79円やった。ホンマにステキ。

 

アラフィフのオバちゃんやのに、人様とかレジのお姉ちゃんから「どんだけキャラメルコーン好きやねん」て思われたら恥ずかしい😖と思って、既存の赤い袋のキャラメルコーンは一緒には買えんかった。
この番外編2種だけやったら「ああ、番外編やから久々に買いはるんやな」って思ってもらえるやん?いや事実その通りやねんけど。
自意識過剰なだけてわかってるけど。

ほんで2日後に、別の店で既存の赤い袋のキャラメルコーンを買ってまた食べた。


なんか色々、ふっしぎー。

 

 

 

おわり。